Sorato_ToyBox’s blog

中3。今を楽しもうよ系男子。

心への接触頻度

昨日のブログ、号泣しながら無意識で書いててなに書いてるかよく分かってなかったんですが、改めて見てみて、なんだか恥ずかしくなっちゃいました…笑笑

 

 

完全に降りてきてましたね✨

 

 

今日はまたふと夜に思った事を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【心への接触頻度】

友人関係、恋愛、仕事仲間。

 

関係を築くにはまず接触頻度が大事だと言ったりする。

 

 

 

同じ時間を、空気を共有することは人を信じることにつながる、みんなもすごくわかることだと思う。

 

 

 

 

あなたは?

あなた自身との接触頻度はどうですか…??

 

 

 

 

人を求めるとその人のレベル(本来レベルと言う言い方はしないが、わかりやすいと思うのでこう言っておく)で止まってしまう。

 

 

 

 

 

君という素晴らしき使命を持った、思想を持った存在に触れてあげて、君が好きな人間は君自身の中に存在している、介在している。

 

 

 

 

 

1回で自分を理解し、愛することは難しいかも。

 

 

 

 

だから、ただ、何を聞く訳でもなくていい、他人を隔離させ、自分を開いて、自分だけでいいから自分を開いて、知ってあげて。

 

 

 

 

きっと、自分の煌めきに、偉大さ、壮大さに気づくと思う。

 

 

 

 

迷ったっていい、自分が誰か、なにをすればいいか、生きている意味があるのか。

 

 

 

 

ただ、君を支える人の顔を思い出せばいい、いないなんて言わせない、君という煌めきに溢れる人間に人が寄ってこないわけが無いんだから。

 

 

 

 

自分に触れる、自分を信じる、それが君を解放する唯一の方法。

 

 

 

 

たくさんそばにいてくれる人はいる、迷ったら言ってくれればいい。

 

 

 

 

自分に触れるのは怖いかもしれない、でも中に入れば気づけるよ。

f:id:Sorato_hdcn:20180222010504j:image