Sorato_ToyBox’s blog

中3。今を楽しもうよ系男子。

目の前の言葉をインストールする

最近母からこんなことを聞きました。

 

春分の日って宇宙元旦とも言うらしくて、すごくエネルギーのいい日なんだよ〜」

 

 

 

 

この言葉を聞いてふと自分なりに考えてみた。

 

 

 

 

 

僕、最近いろんな物事が上手く行き過ぎてるんです!!!

 

 

 

 

 

 

ほんとーに色んなチャンスを頂いて、色んな人との交流をもてて、すごく幸せで有意義で激動の日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

でも今日は久しぶりに、頭がくらくらして、頭が回らくなったりしてきて。

「やばい、俺大丈夫かな…」

って思いました。

 

 

 

 

でもこれは目の前の「言葉」をインストール出来ていない訳です。

 

 

目の前の出来事を単なる自分の感情で落とし込んだだけ…

 

 

 

でも冷静に振り返ると中々素敵な日じゃん!!

って思えるわけなんです。

 

 

 

 

 

21日を迎える前に完璧な毒吐きを完了したということです!!✨

不安や、恐怖とか、嫉妬とか依存とか、そういう自分を取り巻くものをすべて吐き出せた日だったなぁと思い、すごーーーーく感激やなぁとニコニコしてます😊😊

 

 

 

目の前のことを見過ぎるとその前が見えなくなるんです。

でも僕の場合、冷静に振り返れば、明日から21日まで、ほんとにほんとに最高な人達と会い、最高の場所にいくセッティングが用意出来ていて、そこに視点を合わせた瞬間、準備を整えるための毒吐きだなと感じられました!

 

 

 

肝心な21日は、割と本気でやばい日になってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

新しいものが指導していったり。

他にも、僕が心の底からめっちゃ大好きな人達と一日中会う予定が組み込まれているんです!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも、これからでも、過去でも、今日はついてないとか、そういう出来事から得た感情ではなく、出来事から言葉を受け取って、必ず前に歩いて行けるメッセージを探し出すと、自分の満足感も、なにもかもが変わっていくと思います。

f:id:Sorato_hdcn:20180317195700j:image