Sorato_ToyBox’s blog

おもちゃ箱。

夢。

経営者になる。

目的は金じゃない、名誉じゃない。

「面白い」「楽しい」「ワクワク」

を人生の指針にしたいから。

 

だから日頃お世話になってる高橋さんや、いろんな人にたくさん迷惑かけて精進していくんだ。

迷惑をかけることを申し訳ないと思わない。

 

僕は学歴を捨てた。

スリリングにロマンを追い求めて生きていく。

 

音楽をやる。

表現するために。

自分を思いっきり表現したい。

自分を思いっきり表現して欲しい。

 

hideさんや、小杉さんのような方々はすごく輝いていて、憧れ。

 

 

アオハル祭を成功させる。

60人の個性のある、夢ある、俺達中高生のメンバーの代表として。

ごうくんやにっしーとか楽くんとか癖が強すぎる同世代といると超楽しい。

来年の春には300人を余裕で超える人たちを招いて、俺たち中高生でもここまでできるんだっていうどでかい学校外の文化祭になってる。

 中高生が一番自分の外を受け入れやすい場所になる。

 

 

自分の道に沿わないものはやらない。

肩書きも無駄に大人の人に媚を売ることもしない。

本当に尊敬できる人、大好きな事をやる。

 

 

自分を愛する。

何よりも自分。

褒めてくれる人がたくさんいる、否定しない、僕ってすごいんだって気づいたから全部栄養にする。

休ませる、今日ディズニーに行った、疲れたらいつでもお疲れ様って言って休ませてあげる。

 

 

 

僕は一生岡田空渡だから。

  そんな最高な人生をありがとう。

 

f:id:Sorato_hdcn:20180831025341j:image